スカイクロラ

こんにちは!ku0riaです!

今日も今日とて本のレビューを書いて行きます!今日は スカイクロラ です。

初めての小説レビューにドキドキしています💓小学生の読書感想文みたい....。

f:id:ku0ria:20180520085231j:plain

結構昔の本な気がしますが、友人に勧められ手に取ってみました。


あらすじとしては、主人公カンナミが戦闘機に乗り日々仕事をこなして行く話なんですが..。カンナミはキルドレという特殊な人間で歳をとらない、戦争の為に生まれた人間だったのです。そしてカンナミは淡々と右手で人を殺して行く.....。

というような感じでした。


こちらも、サクサク話が進んで読みやすい印象でした。そして人間、世界の、戦争のことを考えさせられる内容でもありました。

読んでいる途中ニヤっとしてしまってカフェで恥をかいたことは秘密ですw


ということで小説としても面白い、ちょっと想像すれば戦争について考えられる内容となっていました、皆さんも是非興味があれば読んでみてくださいね!