ブログテーマについて

 

お久しぶりです!ku0riaです!

この長い間にブラック病院も退職し転職先が見つかりました!!

さて、前置きは置いておいて、「このブログ何のテーマなんじゃろ…。」と日々思い悩んでおりました。

テーマを決めなくてもいいとは思いますがあったほうが集客率もいいかと。

 

それでku0riaの生活は平凡なものなので、とってもとっても悩んだ結果、「読書レビュー」に決定しました!!!パチパチパチパチパチ

 

読書レビューにしたのは、「本」って人生を豊かにすると思うんです。

本は世の中にたくさんあって、著者や小説・自己啓発本たくさん種類があります。

著者の偏りや、この著者は頭が狂ってる!!って言われている人もいると思います。

 

そういう人の本を避けずに読んでみたりすることで、その本たちのすべてを鵜呑みにするんではなく、自分にとって必要な情報が載っていることを期待して読むものだと思うんです。

なので、ku0riaのブログのテーマは読書レビューということにしました。

時々話がそれることもありましょうが、ぜひお付き合いお願いします。f:id:ku0ria:20180518130947j:plain