クラフトビール🍺

どーもku0riaです!!!

お久しぶりになりました~ちょっと身辺のことでごたついてました~あはは~w

 

今回は名古屋で飲んだクラフトビールのご紹介を!!

まずは写真ですね。色味は普通のビールより濃いめの色でした。

泡もちょっと茶色味がかかっているような…?

f:id:ku0ria:20180604204715j:plain

これは496(ヨンキューロク)を頼みました。

私はブラックラガー狙いだったんですが、売り切れとのこと。

 f:id:ku0ria:20180607213703j:plain

一番人気という496を注文しました。

 

一番人気なだけあって、やっぱり一番は飲みやすい!私はビールの独特の苦みが大好きなんですが496は苦味控えめ!!!

そして薫りが強め!!若者にウケそうなおしゃれなビールでした。

泡もふわふわで一気飲みできそうなくらいでしたwww

f:id:ku0ria:20180607213756j:plain 

そしてこの店に来たら食べるのはやっぱりたこ焼き!!

知り合いの子が焼いてくれるふわとろたこ焼きはやっぱりビールと合いますね!

 

今度来店するときには他のクラフトビールも飲んでみなければ!!

それでは今回はこの辺で。Ku0riaでした!!!