2018-01-01から1年間の記事一覧

不味いお酒を買ってしまった時!

どうもーku0riaです!! 今回はまずいお酒を買ってしまった時(失礼www)の対処法についてお教えします! たいしたことないですが聞いていってね!! 今回金欠で買った近くのスーパーの見たことないストロングゼロ! 思ったよりまずくなかったけど、やっぱり飲…

クラフトビール🍺

どーもku0riaです!!! お久しぶりになりました~ちょっと身辺のことでごたついてました~あはは~w 今回は名古屋で飲んだクラフトビールのご紹介を!! まずは写真ですね。色味は普通のビールより濃いめの色でした。 泡もちょっと茶色味がかかっているよう…

今更お酒レビュー&サラダチキン新作!!

こんばんは!!ku0riaです!! 今日はお酒とつまみ?をレビューしてみようと思います。 本日のお酒&つまみは↓ ストロングゼロダブルグレープフルーツ&サラダチキンガーリックペッパー味!!!!! お酒は今更感ありますねぇ。 とにかくアルコール感強くて、…

スカイクロラ

こんにちは!ku0riaです!今日も今日とて本のレビューを書いて行きます!今日は スカイクロラ です。初めての小説レビューにドキドキしています小学生の読書感想文みたい....。結構昔の本な気がしますが、友人に勧められ手に取ってみました。あらすじとして…

「いつもの不安」を解消するためのお守りノート

どうもku0riaです。今日は最近読んだ本のレビューをしようと思います。読んだ本は↓ 「いつもの不安」を解消するためのお守りノートです!本じゃなくてノートじゃないかって思った皆さん....まあ一部はノートなんですがほぼほぼ本でした。初回のブログを読ん…

急遽テーマ追加!!

ku0riaです!! 先ほどテーマ決めましたが… お酒と料理も好きなので、飲んだお酒のレビューと、おすすめつまみレシピも並行していこうと決めました!! 早々にテーマブレブレですが、よろしくお願いします!! ちなみにku0riaの好きなお酒はビールとウイスキ…

ブログテーマについて

お久しぶりです!ku0riaです! この長い間にブラック病院も退職し転職先が見つかりました!! さて、前置きは置いておいて、「このブログ何のテーマなんじゃろ…。」と日々思い悩んでおりました。 テーマを決めなくてもいいとは思いますがあったほうが集客率…

みなさんお疲れ様です!

いやぁ、やってきましたね。月曜日。 私は休職から、復職したばかり なので、シフト制なのに土日祝休みです。 なので、月曜日が憂鬱です・・・。 今日もしんどい残業でした・・・。 それでも患者さんのケアが好きで、よくなっていくのがやりがいなのであと4…

趣味について

一日空きましたが、こんばんは! 今日は私の趣味について少しご紹介しようかなと。 私はたぶん多趣味な方なんだと思います。なので小出しにしていきますw 一つは手芸ですね。小学生のころ、かぎっ子(死語??)だったので、割とおうちで暇してました。母親が…

☆自己紹介☆~看護師一年目の悲劇~

こんばんは。ku0riaと申します。 初めてブログというものを書いております。 最初の記事はやはり自己紹介かな?と思いました! プロフィールを見ていただければわかるとは思いますが、職業は看護師です。 一年目、中規模病院に入職し、混合の外科病棟に配属…