今更お酒レビュー&サラダチキン新作!!

こんばんは!!ku0riaです!!

今日はお酒とつまみ?をレビューしてみようと思います。

本日のお酒&つまみは↓

ストロングゼロダブルグレープフルーツ&サラダチキンガーリックペッパー味!!!!!

 

f:id:ku0ria:20180523193523j:plain

お酒は今更感ありますねぇ。

とにかくアルコール感強くて、でも甘くなくて、でもグレープフルーツの香りは強いです。無糖の炭酸にグレープフルーツ風味のものよりグレープフルーツ感強め。鼻に抜ける感じで素敵です。

甘いものも今回のつまみのような甘いものも対応可能なヤツです。

そして!!新作のサラダチキンガーリックペッパー味!!

サラダチキンってダイエットにいいってなんか人気になったのかな?

それにしちゃあニンニクとペッパーでおいしさUPでダイエット感なし!

食べ応えUPでした。

プレーンと変わらずしっとりした食感は変わらずでした!!!

この組み合わせは☆☆☆★★ですかねぇ

厳し目の評価ku0riaでした。

 

ではまた

閲覧のほど、お願いいたします!