不味いお酒を買ってしまった時!

 

どうもーku0riaです!!

今回はまずいお酒を買ってしまった時(失礼www)の対処法についてお教えします!

たいしたことないですが聞いていってね!!

今回金欠で買った近くのスーパーの見たことないストロングゼロ

思ったよりまずくなかったけど、やっぱり飲み切らず…。

f:id:ku0ria:20180609202122j:plain

それで、んまあやったことある人も多いとは思いますが、ジュースと混ぜる!!!

 

今回はミックスジュースと混ぜてみた!!

おいしい!!適度に甘味がついてカクテル風になりました!

 

ウイスキーとオレンジジュースを混ぜて飲んでましたけど、ミックスジュース最強説!おいしい!いろんなものと混ぜてみないとわからんけども、今回は大成功でした!!

 

みんなも飲みにくかったらジュースなりレモン汁なり炭酸いれるなりしてみてね!!

 

今日は中身の少ないku0riaでした!!じゃあね!!!