2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今更お酒レビュー&サラダチキン新作!!

こんばんは!!ku0riaです!! 今日はお酒とつまみ?をレビューしてみようと思います。 本日のお酒&つまみは↓ ストロングゼロダブルグレープフルーツ&サラダチキンガーリックペッパー味!!!!! お酒は今更感ありますねぇ。 とにかくアルコール感強くて、…

スカイクロラ

こんにちは!ku0riaです!今日も今日とて本のレビューを書いて行きます!今日は スカイクロラ です。初めての小説レビューにドキドキしています小学生の読書感想文みたい....。結構昔の本な気がしますが、友人に勧められ手に取ってみました。あらすじとして…

「いつもの不安」を解消するためのお守りノート

どうもku0riaです。今日は最近読んだ本のレビューをしようと思います。読んだ本は↓ 「いつもの不安」を解消するためのお守りノートです!本じゃなくてノートじゃないかって思った皆さん....まあ一部はノートなんですがほぼほぼ本でした。初回のブログを読ん…

急遽テーマ追加!!

ku0riaです!! 先ほどテーマ決めましたが… お酒と料理も好きなので、飲んだお酒のレビューと、おすすめつまみレシピも並行していこうと決めました!! 早々にテーマブレブレですが、よろしくお願いします!! ちなみにku0riaの好きなお酒はビールとウイスキ…

ブログテーマについて

お久しぶりです!ku0riaです! この長い間にブラック病院も退職し転職先が見つかりました!! さて、前置きは置いておいて、「このブログ何のテーマなんじゃろ…。」と日々思い悩んでおりました。 テーマを決めなくてもいいとは思いますがあったほうが集客率…